top of page
  • 執筆者の写真おふらんど

3rd Aniniv.

ありがたいことに当サイトは3周年を迎えてました。

感想くれたり読んでくれる人のおかげで3年間モチベーションが切れずに続けることができました。ありがとうございます。今後とも精進してまいります。


そんなわけで、3周年記念掌編を公開しました。今回は長めの掌編……言葉としてめちゃくちゃですね。まあ、短編くらいの長さのものが2本だけです。

テーマがあんまり良くなかったな……。あと2つ書いてましたがいちゃつくばかりで起承転結ゼロだったのでやめました。

アルラとダユトの話も大概いちゃついてるばっかりでオチも何も無いですけどね。幸せになってほしいな〜と思って書きました。


花火とヘイルの話は、全然いちゃついてないというか、むしろ最悪です。注意書きにも書いたのですが暴力表現と強姦要素があります。エロではないです。

花火は無事ですが……。

嫌だな〜と思った人は読まないでくださいね。無理な人は無理だと思うので。

小説家になろうに載せようと思っていたネタなのですが多分怒られるのでやめました。

3周年記念にふさわしくない話ですけど大丈夫であれば読んでください……。


話変わって今後の予定です。一応、今連載中の不死身の少女ライチの話は大体書き終わっています。けど読み直してチェックはまだしていないのでそれが済んでから載せますね。

その次の話は全然書けていません。多分また異世界トリップものにします。

異世界トリップものはファンタジーの世界に自分と同じ常識を持ってる人間を入れられるからすごく楽だな〜と思います。

あとどんな怪我しても魔法の力で回復できるのがいいです。


近況。

最近はエヴァンゲリオンを見ています。

ミサトさんは「エヴァー」っていうけど他の人は「エヴァ」っていうのなんでですか?


それでは。


最新記事

すべて表示

投稿頻度が落ちていることの言い訳&反省会

タイトルまんまですが、投稿頻度が落ちている言い訳をさせていただきます。 別に誰かに何か聞かれたわけでもなく己が「頻度落ちてんなあ」と思ったからなので別にBLOGにしたためる必要は一切ない。 さて頻度が落ちている理由ですが簡単に言ってしまうと環境の変化です。(環境なので文字を緑にしてみました) あんまりネット上に自分の情報を載せたくないと思いつつも、まあ一般的な環境の変化なんて限られてますよね。そう

不条理な祝福を少女に あとがきネタバレあり。

なろうで投稿していた「不条理な祝福を少女に」の後書き。 これはね、私しか楽しくない文章なんだよ。 一年以上かかってしまったので思い入れ強いし、その割に万人受けどころか私にしか受けない話を書いてしまったのでなろうに投稿するか非常に迷いました。ただ話数多いとWIXに上げるの面倒でなろうにひとまず投稿。 案の定グロすぎると言われてしまいましたが、注意書きしたしあらすじにも流血表現ありと書いておいたので許

サイトちょっと綺麗にしたりした

サイトちょっと綺麗にしたりした。 何度も言っているけどWIXはあまり小説としての使い勝手は良くなく……まあ作業自体はhtmlをいじるのに比べれば全然楽なのだが、それはそれとして面倒臭い(リンク切れたりボタン消えたり……まあ全部私の操作が悪いんですが……)。 なので多分一年くらいTOPに「サイト更新中」と書いてあるまま放置していた。 綺麗にしても見る側からの変化はないと思う。「無き王女〜」のリンクが

bottom of page